2014年7月13日日曜日

docomoのパケットプランが整理されるのですね

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先ほどdocomoの料金ページを確認していたところ下記の記述がありました。

注意「Xiパケ・ホーダイ フラット」、「Xiパケ・ホーダイ for ジュニア」、「Xiパケ・ホーダイ ライト」、「Xiらくらくパケ・ホーダイ」は2014年8月31日(日曜)をもちまして新規受け付けを停止いたします。


現在、わらしべはXiセット割でデータ回線をXiパケ・ホーダイ フラットを3980円で利用しております。セットとなっている音声回線が9月で解約時期になるので、データ回線のほうはXiパケットライトにしようと考えておりましたが、8月中にしないとだめなのかな?

どうしたほうがよいのか、、docomoショップに相談だ!^^/
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

yoka さんのコメント...

8月に新料金に切り替わるらしいですね
知っているかもですけどiPhone販売してる店舗って3ヶ月で20台のノルマがあるらしいですね

karuman さんのコメント...

yokaさん
情報ありがとうございます。
3ヶ月で20台ってノルマあるんですか!
全然しらなかったです@_@
20台が大変かどうか、、、どうなんでしょうね
ありがとうございましたm(__)m

yoka さんのコメント...

私のド田舎地元では6月末にiphone5sを一括0で放出してたので珍しいなと思い
別店舗の定員さんにお話を聞いたら
あまり言えないのですが量販店?ではノルマがあるんですよー
〇〇店は相当厳しかったみたいでだから一括0で出してたんですよ。うちはぜんぜん大丈夫でしたけどねw
って聞きました笑。
もしかしたら今度は9月末に案件が出るかもですよ?
まぁその頃には新型が出るでしょうから
どうせ5sは安売りするでしょうけどねw
すみません長々と失礼しました

yoka さんのコメント...

ちなみに庭の話です。

karuman さんのコメント...

yoka さん
追加情報ありがとうございます!
6月にiPhone5sが一括0円は珍しいですね
うらやましい。
庭ですか。なるほど、そういうのやりそうですね。