2014年9月22日月曜日

au iPhone6も欲しいのですが、、5sにしておきますか

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今月、docomoの2回線が満期を迎えたためMNPの準備中です。
あわよくばiPhone6をゲットできるかと思いましたが、まだまだ安売りはなさそう、残念
iPhone5sにいっておくかなぁというところです。

明日の休みに契約を予定しているのですが、次の週末まで粘るかどうか。。。
きっとないですよねぇ、iPhone6の安売りは。
昨日3台 MNPでiPhone6が安く手に入る感じでしたが、それならiPhone5sを2回線でMNPしてキャッシュバックをもらってiPhone6を買うのとそれほど変わらないかなぁと思っておりました。
もちろん、クーポン使ってキャッシュバック増額を想定してますが

半年待ちますかね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: