2014年9月30日火曜日

ドコモ新商品発表会:お安い料金プランの発表はありませんでしたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ新商品発表会:お安い料金プランの発表はありませんでしたね。

ドコモの失策だったかもしれない、新料金プラン一本の方針ですが、この方針を撤回するとか、もう少し安く持てるプランの発表は残念ながらありませんでしたね。

例によって、ケータイ番長だったら次のように質問するのですが、、

ケータイ番長「はい!

司会者「そこの元気のいい、番長どうぞ!」 (ん?)

ケータイ番長「ドコモさんは新料金プラン一本に切り替えましたが、最近のiPhone6 の契約者数などを見ると、これは失敗だったのではという噂がありますが、いかがでしょうか?
失敗と認めて、毎月の費用が安い、新新料金プランの発表はないのでしょうか?」

加藤社長「。。。。。」

司会者「。。。ん?。。それでは次の質問の方どうそ!」

残念ながら、新新料金プランの発表はありませんでしたね。

天下のドコモです。そんなに簡単に負けを認めるわけにはいけません。
まだ、まだ、勝負はこれからということでしょうか。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: