2014年9月18日木曜日

ドコモは既存ユーザーの下取り額を増額へ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモは既存ユーザーの下取り額を増額へ!

ドコモは、のりかえユーザーの下取り額の増額をしていましたが、ここにきて、既存ユーザーの下取り額も増額してきました。

各社、既存ユーザーが逃げていかないように、対策を打ってきています。
競争が激しくなってきました。

いいことです。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: