2014年9月2日火曜日

ドコモ iPhone5c が2台MNPで一括0円+キャッシュバック5万円!おかえりだと6万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ iPhone5c が2台MNPで一括0円+キャッシュバック5万円!おかえりだと6万円!

新料金プランで維持すると高いので、FOMAの回線に変更して月1000円プランにするという手があるようです。ちょっと面倒なのですが。FOMAの回線は旧プランがあります。
ただし、その場合、キャッシュバックもらえるのかどうかは確認しといたほうがいいかもしれません。
キャッシュバックもらってから変更してもいいですが、その間の費用が結構かかります。
キャッシュバックもらうための条件は重要です。


【当店期間限定】ドコモ iPhone5c 16GB MNP 一括0円!!さらに家族で2台購入、シェアパックお申込みで現金50,000円!おかえりボ-ナスで現金60,000円キャッシュバック!!条件等詳しくはPCサテライト茂原店0475-20-3901まで

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

nob さんのコメント...

なんと、月末に新料金プランからXiにねんに変更したはずの回線が、新料金になったままでした。ドコモショップで手続きをしたはずなのに、パケットパックだけしか外れていませんでした。凡ミス、確認ミスでした。ショップの方にも相談したのですが、今や打つ手なし・・・ここは切り替えて、FOMA契約に変更し、シンプルバリューにする事にします。手数料は痛いけど、維持費が三分の一になる方が、お得かと。ショップのお姉さんも、対応できるとのことで、明日再訪します。まさかこれも出来ないとなると、痛すぎますが、逆に新プラン縛りの契約条件を、乗り切る一案として使えれば、授業料と考えられるのですが。

tnk さんのコメント...

nobさん、
それはとても痛いですね。
やはり、FOMA契約に切り替えして、シンプルバリューというのが今後の作戦としてはよさそうですね。
うまくいくことを願っております。
どうなったか、教えていただけると嬉しいです。

nob さんのコメント...

番長様、残念ながら玉砕。タイプシンプルはOKでしたが、バリューは機器購入時にしか申し込めないとのこと。ドコモショップのお姉さんに、がせねたをつかまされました。いそいそと今日も行ってしまった自分が悲しい。
可能性としては、ベーシックタイプシンプル1,543円となるのが最安値です。だとすると、二年間の維持費37000円にfomaへの変更料3000円を合わせて、約4万円のキャッシュバックが無いと・・・しばらくは無理そうですね。データ回避など、月々サポートの活用をしながらの方が楽かもしれません。