2014年9月3日水曜日

3月のフィーバーとの違いは?iPhone5s のキャッシュバックが高額になってきました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

3月のフィーバーとの違いは?iPhone5s のキャッシュバックが高額になってきました。

3月にもキャッシュバックフィーバーがありました。

今回もそれと同じようなキャッシュバックレベルになりつつあります。

3月のキャッシュバックフィーバーの再来か?

しかし、、、

3月との決定的な違いがあります。

それは、、、月月割 などの割引額です。(au ならば毎月割、ドコモは月々サポート)

この金額が3月当時と比べて現在は下がっているのです。

ソフトバンクは9月5日から大幅に下がるようです。
それに合わせて、キャッシュバック金額も増額になっているようです。

思えば3月はよかったですね。

ケータイ番長もお得に契約できました。しかも、この当時の月月割の金額は大きかったです。
3000円近くありました。
現在はこれを利用して 、毎月の費用を安くしています。

今回は月月割を引き下げて、その代わりキャッシュバックを増やしてきました。
つまり、毎月の費用がかさみます。
キャリアは毎月の費用でキャッシュバック分を回収しようとしています。

この点が、3月と今とは違いますのでお気をつけください。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: