2014年9月13日土曜日

SIMフリーiPhone6 を iPhone5s から注文してみたぞ~!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

SIMフリーiPhone6 を iPhone5s から注文してみたぞ~!

この記事の続きです。

それでは、ケータイ番長はSIMフリーiPhone6 を買うのか?タイムマシン作戦で!

結局、ケータイ番長も「欲しくてたまらないぜー」の人だったので、予約注文してしまいました。

iPhone5s からネットで注文です。

なんだか、iPhone5s から iPhone6 を買うなんて、
共食いするような、
いや、
ニワトリがタマゴを買うような、
いや、
iPhone5s が iPhone6 を産むような、
不思議な気分です。(違うか!)

予約開始の4時きっかりではなく、PM5:30ごろだったので、ちょっと、遅かったかもしれないと思いつつアクセスしてみました。

それも、電車の中から、iPhone5s を使ってです。

下手すると、ネットが劇混みで、アクセスができない可能性あるかなと思っていたのですが、すんなりと、アクセスできました。
途中で止まることもありません。

意外とすきすきでした。

ネットで激安な商品がxx時から!なんていうのを挑戦すると、大抵、ネットが劇混みでアクセスが途中で止まってしまって、次に進まなくなったりするので、そういうことも想像していたのですが。。。

あるいは、ゴールドとかは売り切れでないかもしれないな。と思いつつ、選択していくと、
ゴールドも問題なく選択できました。

なんだか拍子抜けしました。

でも、途中でちょっと驚いたことがありました。

それは、

価格が67800円だと思っていたのですが、前の記事でも書きましたが、これは、税抜き価格で、
実際には73224円だったことです。

「えっ!」と思ったのですが、もう、勢いがとまりませんでした。

うーん、ケータイ番長のタイムマシン作戦の綿密な皮算用によると、67800円ならなんとかなるかなと思ったのですが、73224円だとだいぶ足が出そうな気がしました。

というわけで、ケータイ番長は予約をしてしまいました。

iPhone6 の16Gの方です。

この時間に予約して、入手できるのは、3-4週間後と表示されています。

もうちょっと、早く気が付いて予約すれば、もっと早く手に入ったのかもしれません。

どうせなら、もっと早く欲しかったのですが、、、
でも、もしかすると意外と早く3週間よりちょっと前ぐらいにならないかなと期待しています。
そうすれば、発売日は1週間後ですから、そこから、1週間ちょっと後ならば、まーいいかなーと。

送られてくるのが楽しみです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: