2014年9月10日水曜日

すぐ欲しい人のための格安運用(3):iPhone6 を安く買うための作戦!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

すぐ欲しい人のための格安運用(3):iPhone6 を安く買うための作戦!

以下の記事のシリーズものです。

新型iPhone6 を安く買うにはどうするか?


すぐ欲しい人のための格安運用(1): SIMフリー版iPhone6 iPhone6 Plus で節約運用する方法?

すぐ欲しい人のための格安運用(2):Phone6 もう少し安くする方法は?


さて、以上のように、キャリアに払う通信費用も含めて、少しでも安く運用する方法を書いてきました。

上記の方法で、「SIMフリー版の iPhone6 が67200円もして高い!」 とおっしゃる方もいるでしょう。
でも、「安くなるまで待てない!すぐに、iPhone6 が欲しい!」というわがままな方の究極の作戦です。
作戦なので、筋書き通りにいくかどうかは分かりませんのでご了承ください。
あくまで、作戦なのです。

現在、テザリングできる端末をお使いの方、WiFiルーダーをお使いの方にはお勧めかもしれません。

作戦
現在、お使いのスマホ、ケータイからiPhone6 に乗り換えようと考えている方のための作戦です。

まずは、すぐにMNPすることは我慢してください。
その代わり、

1,上記の記事のように、アップルストアで SIMフリー版 iPhone6 /iPhone6 plus を買って、
    家で、WiFi だけで使うとか、テザリングして使うとか、WiFiルーターで使います。
  多少、制限ありますが、 使えないことはありません。
  あ、現在スマホをお使いの方であれば、お使いのSIM をこのSIMフリー版に入れてしまえばいいですね。SIMのサイズが違うならば、キャリアに行ってかえてもらえばいいですね。多少、お金はかかりますが。

2,年末になれば、iPhone6 が安くなってくるかもしれません。安くなったところで、iPhone6 にMNPしてください。
  年末十分安くならなかった場合には、3月まで待ちます。
  3月になれば、ほぼ確実に安くなると思われます。特にMNPだとそうなるはずです。
  一括0円でキャッシュバックもついてくるのではないでしょうか。
  例年そうなりますので。(もちろん、予想が外れる可能性はありますが。。)

ここまでで終わりではありません。次があります。

3,安くMNPできたら、今度は、先に手に入れたSIMフリー版 iPhone6 / iPhone6 plus を売ります。
  iPhone はそんなに値段が下がりません。特に、SIMフリー版のiPhone はキャリア版より価値が高いです。
  これで、最初に投資した金額をだいぶ回収できます。
  それどころか、MNPの際のキャッシュバック分があるので、お得なはずです。
  今、普通にMNPするよりはお得なはずです

以上の作戦で、最終的には、安く iPhone6 / iPhone6 plus を手に入れることができます。

しばらくは、2台持ちになったりと、多少不便な場合もあるかもしれませんが、この方法であればすぐに、iPhone6 を手に入れることができます。

現在お使いのSIMがそのまま使えれば、不便はありません。

これは、SIMフリーiPhone6 をつなぎに使う作戦です。
未来にiPhone6が安くなることを見越して時間を買っているのです。

名づけて、「iPhone6 のタイムマシン作戦」とでも呼びましょうか。

でも、未来のことなので、本当にうまくいくかどうかは HEROS の HIROにしかわかりません。
あしからず。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: