2014年9月14日日曜日

ドコモの iPhone6 のキャンペーンをまとめてみたぞぅ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの iPhone6 のキャンペーンをまとめてみたぞぅ!

やっと、iPhone6 の価格を発表したドコモですが、iPhone6用のキャンペーンをまとめてみました。
以下のようなものがあるようです。

MNPの場合だけとか、機種変でもOKとかいろいろあるので詳しくはHPを見るか問い合わせをしてみてください。

キャンペーン

  • おかえりボーナス     
    以前ドコモで使っていた回線から戻ってくるときの割引。10800円 

  • iPhone下取りプログラム

    現在使っている iPhone を下取りしてくれます。注目は iPhone5c の下取り価格が結構高いところです。良品であれば16GBで32000円もあります。

  • U25 iPhone割
    25歳以下の場合に月432円割引があります。2年で10368円分です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

popopopo さんのコメント...

いつも拝見しています。これらのキャンペーン、全て同時に適用できるのでしょうか。。。

おかえり(10800)+iPhone5C16GB下取り(32000)+家族まとめて(10800)
=53600円

もしできるなら以前ドコモだった回線はかなり安くiPhone6に乗り換えられますね。

tnk さんのコメント...

popopopoさん、
いつも見ていただいてありがとうございます。
たぶんまとめて適用可能だと思います。念のためにドコモショップなどで確認してみたほうがいいと思います。