2014年10月30日木曜日

au iPhone6 MNP分割でキャッシュバック1万円!コンテンツなし!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPhone6 MNP分割でキャッシュバック1万円!コンテンツなし!

au iPhone6 の安売りは珍しいですね。

また、旧料金プランもいいようです。

パケット定額も入らなければ、月934円+税で使えますよ。
(MNP分割なので機種分割代金は別途かかります。使用料としては月934円+税という意味ですが誤解を招く書き方でした。読者の方からご指摘いただきました。どうもありがとうございます。)


緊急入荷したぜ! お探し中の方!必見! 予約なしで買えます! ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎~ ◾︎10000円CB ◾︎934円プランOK ◾︎クーポン増額 有料コンテンツなし 携帯いかがですか下北沢 07064586511

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

通りすがりの者 さんのコメント...

>パケット定額も入らなければ、月934円+税で使えますよ。

使えません。
旧プランのLTEフラットを外すと毎月割が無くなりますので、機種代金分割費用が上乗せされますね。

最近、番長、誤情報が多いような・・・。

tnk さんのコメント...

ご指摘どうもありがとうございます。
確かに誤解を招く書き方でした。
機種分割代金は別に考えていました。
使用料としてだけ書いてしまいました。
訂正させていただきます。