2014年10月30日木曜日

うーん、いまひとつ。楽天のMVNO もうちょっと安くてもよいかも

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

楽天のMVNOサービス提供開始だそうです。って、前からやってませんでしたっけ?
一番やすいのは千円くらいだったと思うのですが、1250円に値上がりしてますね

楽天がMVNO「楽天モバイル」提供開始。音声通話とLTEデータ通信、月額1250円から

月あたりのパケット上限が2Gのものについては、1600円。 4Gなら2,150円。
うーん、ほかのMVNOより微妙に高いような気がします。

Y!mobileのように楽天のサービスと組み合わせて値段をもうすこし下げられるとよいかも。

端末セットで1000万台目標で販売するようです。



目標1000万台! フュージョン「楽天モバイル」が ZenFone 5と通話SIMをセット販売
さて、どうころぶでしょうかね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

おざけん さんのコメント...

元から提供していたものはデータ専用で今回発表されたのは音声通話付のものなので値上げとは一概にいえないと思いますよ。
単純に音声通話が出来るSIMとしては恐らく最も安いと思われます。(未確認ですが)