2014年10月31日金曜日

「U-mobile」 、LTEの通信容量制限なしで2480円のサービス開始!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

「U-mobile」 、LTEの通信容量制限なしで2480円のサービス開始!

通信速度は下り最⼤150Mbps/上り最⼤50MbpsのLTEのスピードです。

ドコモの回線を使ったMVNOのサービスです。

LTEで通信容量の制限のないサービスははじめてのようです。

ガンガン使いたい人にはよさそうです。

でも、いくらでも使えるかっていうと、さすがにあまりにもひどい場合には制限がかかるようです。

ちなみに、音声通話もできるタイプは2980円で、MNPもできるようです。

なお、MNP転入を当日対応できるサービスも開始したようです。
U-NEXTストアで「U-mobile」のMNP転入の当日対応をスタート

これを使えば、データ通信をガンガンやる方でも、だいぶ節約できそうですね。

詳しくはこちら=>U-mobile

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

mineoが1GB増量キャンペーン!
期間が書いてないので終了は不明ですが、11月から実施。11月入会までの既存回線の人も新規の回線も対象。横並びか~