2014年11月14日金曜日

いい時期はもうすぐです!今から準備しておかないと。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

いい時期はもうすぐです!今から準備しておかないと。。

ケータイ、スマホの一番いい時期が近づいてきていますね。

いい時期というのは、来年の2月3月のことです。

その前に、年末ってのも割りといいです。

もうすぐです!

つまり、この時期にMNPできるように準備が必要なのです。

そのためには、今からその準備をしておく必要があります。

いい時期なってから、「あー、MNPできるタマ(回線)があればなー」と思わないためには今から作戦を考えておかなければなりませんよ。

その時期になってからでは遅いのです。

まずは、今から2月3月に、MNPできるようにタマを確保してください。

あと、ドコモやau は3ヶ月ぐらいあけないと、次がいけません。
ドコモの90日ルールや、au の支払い実績2回縛りとかですね。

このあたりのルールもちゃんと突破できるように考えとかないといけませんよ。 

ケータイ番長なんかは、回線がぱんぱんなので、いこうにも身動きがとれません。
今一番重要なのは、どうやって回線を空けるかということなのです。
回線増やしすぎなのです。

さて、どうしますかねー。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽天の一番安いプランにのがす

tnk さんのコメント...

しゅうよし さん、
コメントありがとうございます。
なるほど、3大キャリアだけに限定して考えなくてもいいですね。最近は選択肢が広がってきましたね。そちらの線も考えるといいですね。

Unknown さんのコメント...

以前ダブルS3作戦で手に入れた音声プラスデータの二回線が来月更新月になるのですが、やっておく事とかありますでしょうか

Unknown さんのコメント...

データは更新月の前の月最後に新プランのデータプランルータに変更しsimを抜く