2014年11月20日木曜日

iOS8.1.1 が提供されてますね

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


わらしべはiPhone4sを使ってたりしますが、なかなかOSのアップデートに踏みきれず.。。。
まだiOS 5あたりを使っております。

iOS 8.1.1 提供開始。iPhone 4S / iPad 2 で安定性向上、バグ修正、パフォーマンス改善など

OSをアップデートすると、動作が遅くなったりこれまで使えていたものが使えなくなったりなどの心配があり。。。。
また、一度アップデートすると元に戻れなかったりするので。。。
以前は、元に戻る方法(手間はかかりますが)はありましたが、現在もあるのですかね。すっかり、このあたりに疎くなってしまいました。

週末あたりに調査して、アップデートにチャレンジしてみようかなぁ
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: