2014年12月15日月曜日

スマホをたくさん売っぱらってすっきりしました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

スマホをたくさん売っぱらってすっきりしました。

先日、これまで手に入れてきたスマホがたくさんたまってきて、使いそうもなかったので
この際思い切って、ほとんど売っぱらってきました。

スマホの買取のメッカ、新大久保とか池袋あたりです。

いくつかの買取ショップを訪ねてみましたが、さまざまでしたね。面白いものです。

外国に流れるんでしょうね。

意外と簡単に売れました。

オークションで売るよりも手っ取り早いです。

去年、キャッシュバック付きでばら撒いていたiPhone5 も売れました。

おかげで、引き出しがすっきりして、思い切って売ってよかったです。

売却代金は、全部合わせると結構な金額になりました。

よかったよかった。

売却祝いにと、帰りに、ステーキ屋さんでステーキを食べましたが、お安いお店だったからなのか、ちょっと硬かったです。 もうちょっとお金出さないとだめかも。

最近ステーキははずれてばかりいます。
安くておいしい肉が食いたいなー。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

売却金額を教えなさいw
そして何か奢りなさいw

匿名 さんのコメント...

おもいきった自分へのご褒美だったのですね(^^)
もっといいものがよかったかも(笑)

僕も自分へのご褒美として、
ドコモオンラインで機種変したF-05Eを売却せずに使うことにしました(^^;

Unknown さんのコメント...

いつも参考にさせていただいています。
私は、不必要と判断した端末は、オークションに出品したりしてるんですが、是非番長さんがショップでのやりとりなどで、印象に残ったことなどを、お時間がある時に記事にしていただけないでしょうか?
ショップによってどのように違ったのかなど、参考にさせてもらえたら幸いです!

とねっち さんのコメント...

ヤフオクで相場通り売って手数料取られるのと買い取り店だとどっちが条件いいのでしょうかね。
ちなみにステーキならいきなりステーキが安いお肉を美味しく焼いてくれるのでおススメです。