2014年12月2日火曜日

ドコモご愛顧感謝キャンペーン、タブレットもスマホもいろいろ残ってまーす。新料金プランの影響か?!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモご愛顧感謝キャンペーン、タブレットもスマホもいろいろ残ってまーす。新料金プランの影響か?!

安く機種変ができるということなのですが、在庫状況を見ると、結構残ってますね。







10インチタブレットも残ってますね。結構安いんですけどね。

ちょっと端末としては、古くて魅力ないのでしょうか。

あと、安く機種変できても、結局今の料金プランは結構お金かかりますからね。

とりあえず、もらっとこうかという気にもならないのかも。

あと、Xperia A の値段はちょっと微妙ですね。10年超ならばまだしも、10年未満だと1万円超えますからね。その後の費用なんかも考えるとちょっと高いかも。

以前と比べて大盛況とは言えないようですね。

新料金プランの影響がこんなところにも出ているのかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

普通の人が使うのだったら、月サポがないぶん、ひと月の支払いは新製品の実質0円とまったく変わりませんよね。

月費用はiPhone6と同じww
XperiaでiPhone 6 Plusと同じ。
旧機種をつかませといて2年使用しなさいって言ってるドコモは客をなめてます(笑)

tnk さんのコメント...

docomodamonoさん、
コメントありがとうございます。

たしかに、普通に使う人にはメリットがあまりなさそうですね。