2014年12月29日月曜日

衝撃!ついに出てきた!ドコモのiPhone6 MNP一括0円が出ていた!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

衝撃!ついに出てきた!ドコモのiPhone6 MNP一括0円が出ていた!

ドコモ版ですよ! ちょっと死角でしたね。

ソフトバンクだったらありえるかなと思っていたのですが、まさか突然ドコモ版でくるとは。。

まず、はじめに申し上げておかないといけませんが、すでに売り切れております。残念ですね。

やはりこういう案件は早いです。

売り切れ情報ではありますが、考えようではありますが、今後こういう情報も役に立ちますよ。

一つは、こういうのがあったということで、今後また、どこかでやる可能性もあるかもということ。

もう、一つは、同じショップでまたやることもあるかもということ。

今後の心構えが違ってきます。

いずれにせよ、今後、ドコモ版といえども目が話せません。何か仕掛けてくるかもしれません。
年末まで、まだ数日あります。

うーん、こんなのあったんですね。

でも、ケータイ番長は、まだ、この程度ではいかないかな。
いくなら、キャッシュバック付きはじめたころですかね。

あわてても、しょうがないというのがこの世界の常識でもあります。
だんだんいいのが出てきたりするのがこれまでの経験則です。


MNP特価 完売のお知らせ。 iPhone6 16GB 一括0円は大好評につき即時完売いたしました。 またの企画をお楽しみに!!


<超目玉!年内最後> 29日・30日・31日の3日間。 7台限定 MNP新規のみ iPhone6 16GB 一括0円!!!! 月サポ最大73,872円付! ※指定OPあり    

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: