2014年12月28日日曜日

愛知県遠征!SB iPhone5s が2台MNPで一括0円+キャッシュバック8.4万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

愛知県遠征!SB iPhone5s が2台MNPで一括0円+キャッシュバック8.4万円!

先ほどの記事で、エディイオンの案件を見つけました。

エディオンで安売りしているということは、イオンでもやっているはずです。
これが、愛知県地方の定説です。

行ってみたところ、やはりやっていました。

しかも、こちらの方がキャッシュバック金額が多いです!
キャッシュバックはWAONですが、WAONの方が使えるところが多いし、こっちの方がいいですね。

ちなみに、この案件はイオン東浦です。(27日の情報)




イオンモール大高にも行ってチェックしてみました。
そしたら、イオン東浦よりもキャッシュバック金額が少ない!

同じイオン(ニューコム)でもキャッシュバック金額変えるんですね。
できるだけ多いところを探して契約するといいですね。
この記事の情報が参考になるといいですね。

イオンモール大高(26日の情報)

年末になると、土壇場でもっと条件よくなる可能性もあるかもしれません。

ちなみに、27日の土曜日は売り場は込んではいませんでした。
みんな契約しないんですね。
あまり、魅力的に思わないんでしょうか。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: