2014年12月7日日曜日

SCL22 Galaxy Note3 の端末の価値は高いですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

SCL22 Galaxy Note3 の端末の価値は高いですね。

最近、たまってきた端末をどうしようか悩んでいます。

せっかくなので使おうと思っているのですが、端末をのりかえるのも何かと手間で、
なかなかやっていません。

そうこうしているうちに、端末がたまってきています。

いずれ使うかなと思っていると、結局使わないわけですね。

というわけで、そろそろ処分しようかと思って、買取ショップの端末の価値を調べていたところ、

SCL22 つまり、Galaxy Note3 の価値が非常に高いことが分かりました。

なんと!高いところだと、ホワイトで、38000円もします。
ブラックだと37000円です。

うーん、すごく価値が高いですね。

あと、色によって、ちょっと価値が違うんですね。

どうせなら、高いところで売りたいので、いろいろ調べていました。

この端末は価値が高くて、ホワイトで38000円で買い取ってくれるところが結構あります。

すごいですねー。

たしかこの端末を手に入れたときには、SOL24つまり、大画面スマホのXperia Z Ultra と
全く同じ条件でした。

 でっかい画面もいいなと思い、1台づついったことを覚えています。

Xperia ZUltraの価値はどうでしょうか。

調べてみたところ28000円ぐらいです。

なんと!1万円も差があります。

しまったなー、同じ条件なら、Galaxy Note3 2台にしとけばよかったです。

まさか、端末価値がこんなに差が付くなんて、、

この時は、自分で使うつもりだったので、こういう組み合わせにしたんですが、結局使わずということで、もったいないので手放します。

ちょっと儲かるかな。

というか、手に入れたら、価値が下がる前に、できるだけ早く処分すべきですね。

ケータイ番長語録:「いつか使うからと思っても使わない」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: