2015年1月25日日曜日

iPhone6 がMNP一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone6 がMNP一括0円!

千葉はケータイ・スマホの激戦区です。いい案件が結構あります。

さて、条件などがどうなっているかですね。


一括0円! 条件変更よって非常にお安くお持ちできます! 明日まで限定ですのでお早めに! 料金詳細など詳しくは店頭にて! ☎︎0436-26-2311

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

SRW さんのコメント...

条件、店頭って、厳しいのが多いですよね。

岐阜でauiPhone6一括0円があって、

http://opi-rina-au.chunichi.co.jp/shopblog/gifushiyakushomae/2015/01/25/028664.html

これも条件店頭だったんですが、行ってみたら、iPhone下取りとマモリーノ契約が条件だったんですよ。
店頭で下取り出来るiPhoneありますかなんて言われたって持ってるわけないですよね。
高速で二時間かけて行ったのに。
トホホでした。

tnk さんのコメント...

SRWさん、
情報どうもありがとうございます。
そうですか、ちょっとひどいですね。
岐阜で au ってことは、例のauショップでしょうか。
罠があったんですね。
やはり、今の時期にiPhone6 MNP一括0円は厳しいようですね。