2015年1月25日日曜日

ありゃりゃ、、、SoftBank iPhone4s,,,,満期すぎてたT_T

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


みまもりにつづき iPhone4s回線も満期が過ぎてましたT_T
メモをつけてたのですが、、これが間違ってました

ということで、、どうしようかと。

2月、3月あたりでauのキャッシュバックが大きいもので補填をしようかと思っています。
もちろんクーポンを利用しますよー

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

たけ さんのコメント...

パケット定額が付いた普通の回線ですか?二年間かなり維持費がかかったのではないですか?

karuman さんのコメント...

たけさん
コメントありがとうございます。
銀SIM化をしておりましたので、キャッシュバックでまかなえる予定でしたが、、足がでました^^;