2015年2月18日水曜日

不穏な噂が!ドコモでシェアパック外すと高額な違約金を取られるようになると。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

不穏な噂が!ドコモでシェアパック外すと高額な違約金を取られるようになると。。

どうも、巷でこんな噂がでているようです。6ヶ月以内に外すと高額な違約金27000円とかそれぐらいとられるとかなんとか。

それも20日ぐらいからこうなると。

つまり今週末からですね。

対象はダイレクト割機種だとか。

6ヶ月以内にシェアパック外すと高額な違約金というのはソフトバンクでやっている手法ですね。

これをドコモも真似てきたということらしいです。

さて、これが噂だけなのか、本当なのか。今週末には分かります。

これやられると、ドコモは非常にコストがかかる話になってきますね。

通話し放題の料金もかかるし、シェアパックもかかると1ヶ月で相当な金額が必要になってきます。

噂通り20日からだとすると、MNPするなら今のうちです。

今日、明日中ですね。

厳しいですね。

あくまで噂なので、真偽のほどは正直わかりません。また、詳細もわかりません。
噂で終わるといいのですが。。

一応お知らせしておきます。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: