2015年2月28日土曜日

ソフトバンクがツイッター規制を発動!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクがツイッター規制を発動!

読者の方から情報いただきました。ありがとうございます。

ソフトバンクがツイッター規制をしているようです。

どおりで、最近、ソフトバンクの案件が減っていたわけです。

ツイートしていても、ソフトバンクと明示しないような形でツイートしています。

しかし、そんなこと強要してもいいんですかね。

ツイートしたら、インセンティブあげないとかそういうことしてるんでしょうか。

これじゃあ、ショップは宣伝できなくなってしまいますね。

しかし、ソフトバンクはいろいろとやってくれますねー。やりにくくてしょうがないですねー。

------------------ 読者の方からのコメント---------------------
しゅうよし さんのコメント...
ソフトバンクのツイッター規制の話は取り上げんの?

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

なかじ さんのコメント...

3月3日 SoftBankショップの店員さんに聞きました。
Twitterを含め全ての情報媒体へCBやキャンペーン内容を投稿しない。
店舗外に貼り出し、看板掲示も厳禁。
掲示は受付デスク上のみ
と上からお達しがあったとのこと。

情報は神奈川研鑽大和市のSHOPより。

なかじ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。