2015年2月6日金曜日

ドコモ iPhone6 128GB + Xperia Z3 compact の2台MNPで一括0円!本当か?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ iPhone6 128GB + Xperia Z3 compact の2台MNPで一括0円!本当か?

たぶん本当でしょう。

というのも Xperia Z3 compact は一括0円でかなりのキャッシュバック付き案件が出ています。

つまり、Xperia Z3 compactで出てくるキャッシュバックをiPhone6 の購入費に充てているわけです。

また、おかえりボーナス適用じなので、ありえますね。

なお、iPhone6 のかわりに、iPadAir2 新規でも同じですね。

この場合はMNPは1台分でいいですね。


2/19まで台数限定 一括0円 上記1台につき -64GB 新規 または /6plus 最大128GB MNP一括0円 ※要予約※条件→おかえり&2年&指定オプ&まとめて割シェア当月


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも、拝見し勉強させていただいております。
この案件、今日購入してきました。
So-02GとiPad air2 64gbです。
Mnpは一回線です。おかぼではないので、差額1.2万は持ち出しでした。
Ipadは、自分で前から使いたかったので、満足案件です。
Soはシムフリーにして、オクに出す予定です。
Iphone6の案件考えましたが、この先良案件あるかと思い、1回線のmnpとしました。
失敗は、下取りでiphone3gが1万で買い取っていただくの、閉店間際に知ったもので!
今月下旬の6の祭りに使います。
今後とも、情報提供よろしくお願いします。