2015年2月25日水曜日

SoftBankも追随:機種変時の残債免除プログラム

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日auの残債免除プログラムについてお知らせしましたが、同様のプログラムをSoftBankも開始します。

ソフトバンクも機種変の残債免除プログラム、MVNOに逆風か

既存のユーザーに長く使ってもらえるようになるかもしれないので良いかもしれません。
これまで既存ユーザは蔑ろにされてきたので。

総務省とかMVNOが広まらないとかよりはユーザーにとってメリットがありそうなので良いことです。

いつもですとSoftBankが先頭切って新しいプログラムを出してくるのですが、今回はめずらしくauからでした
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先頭切ってツイッター規制かけてきましたがね。
2/20以降は案件がなくなりました