2015年3月1日日曜日

3月になりました。1年で一番祭りになる時期です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

3月になりました。1年で一番祭りになる時期です!

さて、とうとう3月になりましたね。

3月と言えば、ケータイ・スマホの世界では一番お得な月になります。

この時期に各社一番力を入れています。

契約者が一番伸びる時期です。

この月にMNPすることが一番お得に運用するためのコツとなります。

今年の狙いは、iPhone6 ですね。

これがどう動くかですね。

少なくとも一括0円にはなるのではないでしょうか。

昨年は、iPhone5sが一括0円どころか、それにプラスして、キャッシュバックの嵐と
なりました。

今年はどうなるのでしょうかん。

また、キャッシュバックの嵐は出てきていないようです。

出てくるといいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨年と比べて、維持費的に儲かる事はないですね^^;