2015年3月29日日曜日

神奈川の量販店の状況は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

神奈川の量販店の状況は?

iPhone6 です。

昨日名古屋駅前のビックカメラの状況を調査してきました。

気になる名古屋の状況は?各社のiPhone6は?


引き続き、新幹線にのって、昨日夜、やはりビックカメラで調査してきました。新横浜です。
今日の話ではないのでご注意ください。今日はまた変わっている可能性がります。
でも、名古屋と横浜の違いが分かっていいかもしれません。
名古屋駅前のビックカメラと比べると、お客さんの数が違っていましたね。
圧倒的に少なかったです。

さて、iPhone6 については、やはりドコモは安売りしていました。
auは不調な感じですね。ソフトバンクもやってなかったですね。

ドコモは、商品券も含めると2台MNPすればほぼ一括0円という回答でした。
一括28512円で、ビックカメラの商品券が25000円もらえるというものでした。

内訳は、
ドコモのキャンペーン関係でおかえりで、2台だと一括28512円ぐらいになるとか。
おかえりボーナス    10800円
家族まとめて割で21600円
iPhoneデビュー割で12960円
っていってたような気がします。
iPhone6 の本体価格が73872円なので、
結局、本体価格が28512円になるようなことを言っていたような。。。

さらに、ビックカメラの商品券が2.5万円分でるようです。
その内訳は、
MNPで1万円
神奈川のキャンペーンで1万円
家族まとめて 5千円

いずれにしても、かなりお得になりそうです。(間違っているといけませんので、詳しくは聞いてみてください。間違っているのはケータイ番長の可能性も、店員の可能性も両方ありますので。)

ちなみに、U25で割引というのはないようです。

東海地方は軒並みU25で引っかかっていました。

U25縛りがないのはいきやすくていいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: