2015年3月28日土曜日

愛知県!ついでに、iPad の新規を契約しちゃった!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

愛知県!ついでに、iPad の新規を契約しちゃった!

愛知県の激安 iPhone6 Plus 案件はご紹介したとおりですが、

気になる東海地方の状況は?ケータイ番長が足で稼いだ情報はこれだ!

iPhone6 Plus の契約と同時に iPad を契約すると割引になるというキャンペーンもやっていました。

ただ、広告には5万円とかかれていますが、これ、スマホの契約もセットが条件で、

スマホの部分で2万円、iPad の部分で3万円の割引のようです。

なので、最初は、「あまり安くないじゃん!」と軽くあしらっていたのですが、

よーく考えてみると、「これいいかも」と思えてきてしまいました。

というのも、

iPad の月サポって、約2500円もあるんですよね。

ってことは、これ手に入れとけば、データ回線でもあるし、毎月の割引が結構あるわけです。

1700円+500円+税ー月サポ2500円。
将来的に、ルータータイプに変更できれば、
1200円+ 500円+税ー月サポ2500円

となって、余った分は、主回線から割引になります。

「これって、主回線にぶら下げるのにもよさそう!」

というわけで、急遽 iPhone6 Plus と同時契約することにしました。

また、回線増えてしまった。。

とりあえず、今は、感覚でドコモの回線増やしまくってます。
さて、これが吉とでるか凶とでるか、後で考えます。
ケータイ番長としては、身をもっていろいろと体験しておく必要があるからと、自分に言い聞かせて。。。

さて、ここで、鋭い読者の方は、次のような疑問があるはずです。

「でも、3万円の割引じゃあ、3万円ぐらい支払いが残るよね。毎月安くなっても最初に支払いが発生したら意味ないじゃん!」

鋭いですね!

でも、この最初の費用を回収する手段はあります。
せっかく手に入れた端末ですが、それを、、、ごにょごにょしちゃいます。
費用を回収したければ仕方ありません。
端末も、回線も、毎月の費用の割引もすべてを手に入れようなんてのは無理ですからね。
端末をxxしても、
将来MNPできる回線が残るし、毎月の費用の節約にもなるし、それだけでもいいじゃありませんか!







人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: