2015年3月14日土曜日

ドコモの iPhone6 にいくならば、ついでに dtab でタブレットをもらおう!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの iPhone6 にいくならば、ついでに dtab でタブレットをもらおう!

ドコモの iPhone6 が安売りなので、この週末に契約する方も多いかもしれません。

この際、ドコモの dtab も一緒に契約するといいかもしれません。

というのも、この dtab が新規一括0円で、安売りしていて、この条件が他のスマホの契約が条件になってたりします。

iPhone6を安売りしているショップであれば、これも安売りしているのではないでしょうか。

であれば、いっしょに契約してしまうのも手です。

このdtab 新規のデータ回線なので、将来は音声回線に変えてMNPすることもできます。
つまり新タマにもなります。

また、月々の費用ですが、シェアパックの回線を持っていれば、そちらにシェアオプションでくっつけると月サポがあるので安くあがるのです。

月700円ぐらいで済むようです。

で、、さらに、、ルータータイプに変更してしまえば、さらにお安くなります。。

ということで、シェアパック回線を持っているとこういう嬉しいこともありますね。

まさに、「肉を切らせて骨を絶つ」作戦の実践になります。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: