2015年3月14日土曜日

やはり、東海地方はドコモが強かった!iPhone6 が激安のようです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やはり、東海地方はドコモが強かった!iPhone6 が激安のようです。

東海地方の情報は、関東と違ってなかなか十分な情報が集まりません。

でも、ケータイ番長は、仕事の関係で、時々東海地方へも出没するので、ときどき状況がわかります。

さて、東海地方の状況ですが、やはり、ドコモ強いようです!

大手量販店などで、iPhone6 と iPhone6 Plusが激安になっているようです。

ケータイ番長が訪ねてみた大手量販店でも、激安でした。
一括0円にキャッシュバック付きでした。
とりあえず、2台確保です。うまく開通するといいのですが。。

また、いつもお世話になっているイオンにも聞いてみたのですが、iPhone6 / 6 Plus がwaon 付きでやっているようでした。
なんかくわしいことはごにょごにょしていて分かりませんでしたが、きっと一括0円なんだと思います。
でも、やはり、iPhone6 Plus の方は在庫切れのようでした。

東海地方の方は探してみるといいかもしれませんよ。

関東の方も、端末確保の上で東海地方遠征してみるのもいいかもしれません。

ちなみに、東海地方では、ご紹介キャッシュバックもやってますよ。

なお、ケータイ番長では、東海地方の情報をお待ちしております。

下の、コメントからコメントしていただけると助かります。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

nagoya さんのコメント...

名古屋在住ですが、そんな良い条件みませんね。
もう少しどこの店舗かわかるヒントがほしいです。