2015年3月29日日曜日

結局ドコモは、全国どこでも、キャンペーンでiPhone6 が新規一括39312円になってるわけだ。複数台で。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

結局ドコモは、全国どこでも、キャンペーンでiPhone6 が新規一括39312円になってるわけだ。複数台で。

先ほどの記事でMNPのことを書きましたが、新規でもそんなに高くないです。
MNPでも、おかえりがなければ結局同じ金額になります。

新規で適用できるキャンペーンは以下の2つ。

おかえりボーナス    10800円
家族まとめて割で21600円
iPhoneデビュー割で12960円

iPhone6 の本体価格が73872円なので、
結局、本体価格が一括39312円になります。

これ、新規なので、音声でなくてもいいわけです。
データ回線の新規の契約でも適用されるそうです。
(ただデータ回線のスマホタイプです。最初からルータータイプにはできないですね。)
ちなみに、iPhone6 Plus も同じ値段になります。本体代金が上がる分、iPhoneデビュー割が増えるので。
以上157で確認しました。


これだったら、全国どこでも同じ話です。関東や東海だけの話ではありませんね。

これに、各ショップが独自のキャッシュバックをすれば、もうちょっと安く出てくる可能性があるわけですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

UG さんのコメント...

先週にドコモショップの一括0円に飛び付いてU25適用じゃないと16000円と提示され、一度店を出て切断MNPして戻ったら
値段間違ってましたって28000円×2の提示
多少は安いのかなと思ってたけどこれは全国どこでも同じだったんですね

やはり契約するなら量販店ですね