2015年4月26日日曜日

一方、Galaxy Tab 7.7 Plusは中古でも1万円ぐらい!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

一方、Galaxy Tab 7.7 Plusは中古でも1万円ぐらい!

ケータイ番長は Galaxy Tab 7.7 Plus (SC-01E)をちょっこしだけ使っていました。

たぶん2年ぐらい前に手に入れて、そのまま保管しておいたのです。
いつか使うかなと思って。

でも、結局あまり使うことはなくて、先日、ちょっと、車にのせて、Google mapでカーナビとして
使っていました。

というのも、車のカーナビの地図が古かったからです。

でも、この機種パフォーマンス的にはいまいちですね。

見た目は結構いいのですが。

反応がちょっといまいちです。

とうことで、これを売って、最新の dtab を変わりに使おうかと思いました。

ということで、Galaxy Tab7.7 Plus の中古相場を見てみると、

中古でも、割といい値段がついています。

ケータイ番長が見た時点でのいいところのショップで、
新品で15000円(上限)
中古で13000円(上限)

13000円っていうと、最新の dtab の新品よりも高くとってくれるじゃないですか!
こりゃいいですね。

喜び勇んで、もって言って査定してもらうと、
なにかとけちつけられてしまいました。(ひどい!)
結局1万円程度になってしまいました。
ほとんど新品で、付属品もほとんど新品のままなんですけどね。

しかたありません。それで手をうちました。

でも、中古でも、ドコモの 最新dtab とほとんど同じ買取価格ってどういうことでしょうか。

Galaxy Tab がすごいのか、dtab がしょぼすぎるのか。。

ま、とりあえず、家がこれで片付いてよかったです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: