2015年7月31日金曜日

宮城県あたりで、ドコモ iPad の大放出中なんでしょうか!一括0円あったようです!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

宮城県あたりで、ドコモ iPad の大放出中なんでしょうか!一括0円あったようです!

先ほどの案件も仙台でした。

こちらはすでに売り切れ!瞬殺だったかもしれません。

iPad の最新のものなのか書いてないですが、仙台で最新のものが一括0円だったところを見ると最新のものではないかと思われます。

宮城県、あるいは東北地方の方は探してみると、他にもやっているところが見つかるかもしれませんね。

情報もお待ちしております。

宮城県 仙台市 宮城野区
誠に申し訳ございませんが本日のiPad一括0円の販売は終了しました!

宮城県 富谷
明日のみ限定でiPad一括0円やります 2組限定で新規2台同時購入(家族まとめて割)が条件です。 富谷店OP加入、シェアパック15必須。 機種、カラーは限りがありますのでご了承ください。また、電話での取り置きはできませんので、ご了承ください。 先着順です!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: