2015年7月18日土曜日

今回のドコモ 夏祭り、iPhone6 の大安売りの理由はこれです!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今回のドコモ 夏祭り、iPhone6 の大安売りの理由はこれです!

今週もまた、と言うより、今週はより、iPhone6 の安売りが盛り上がっています!

夏祭りですね!

この理由としては、いつもの理由ではありますが「おかえりボーナスの増額」がベースです。
(カムバックボーナスというのは、ドコモオンラインショップでの、おかえりボーナスの割引のことです。)

しかし、今回は前回よりも、より安くなっていますね。

これは、ドコモがインセンティブを増額していることが考えられます。おかえりボーナスもインセンティブの一部ではありますが。

このインセンティブはドコモショップだけでなく、町のケータイショップ、量販店での適用になっているのでしょう。それで、端末の割引額が大きくなっているようですね。

特に、今週は連休です。この間に他のキャリアからユーザーを奪ってしまおうということですね。

他のキャリア、特にソフトバンクはおちおちしていられませんよ。
何かしかけてくるんじゃないですか。
一部ではソフトバンクのツイッター規制解禁になったというような噂もでていますね。

2015年7月17日(金曜)より2015年7月21日(火曜)までの期間限定で「iPhone全機種」の「ドコモへカムバックボーナス」還元額を増額!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: