2015年7月5日日曜日

節約術!月サポが高いうちにドコモのiPhone6 にいっておいた方がよいかもよ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

節約術!月サポが高いうちにドコモのiPhone6 にいっておいた方がよいかもよ!

ドコモのiPhone6 の月サポはとにかく大きいです。

16GBで3510円もあるのです。

この回線が手に入ると非常にいいわけです。

この月サポの金額はずっと続くわけではありません。よく変化します。

事実、今年の3月のフィーバーの時でさえ、iPhone6 の月サポは3000円程度でした。

今はあのフィーバーの時期よりもさらに高い月サポがついているのです!

したがって、節約術の基本としては、月サポが高いタイミングでうまく契約することがみそです!

正確に言うと、月サポが高くて、端末代金も安いという場合ですね。

もっと、正確に言うと、

1、月サポが高くて、
2、端末代金も安くて(場合によっては一括0円+キャッシュバック付きとか)、
3、そしてさらに、端末の価値も高いという案件です。

つまり、三拍子そろった案件が望ましいのです。

これを満たすのが今のところ iPhone6 16GB なんじゃないかなと思っています。
(一括0円にはなっていませんが、端末の価値が高いので、)

今のうちに、なんとかこの回線をうまくゲットしてくださいね。

あとはどう料理するかですが、少なくとも、現在払っている料金よりも安くなる方は多いのではないかと思います。これだけ大きい月サポはなかなかもらえないですからね、普通。

現在他社回線を使っている方は、違約金はかかりますが、無理やりMNPしてどうなるのかを一度考えてみてはいかがでしょうか。

関連記事:

2015/6/18 というわけで、ドコモのiPhone6とiPhone6 Plus の月サポはこれだ!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: