2015年7月29日水曜日

ソフトバンク Xperia Z4 の毎月の費用はこれだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク Xperia Z4 の毎月の費用はこれだ!

ホワイトプランの方が安くすみます。
ホワイトプランの場合の費用です。

以下のようになります。赤丸のところが費用です。
のりかえ割はお父さん掃除機をもらったら、この割引はなくなります。






最低費用としては、
ホワイトプラン 1008円
Sベーシックパック 324円
パケットし放題フラット 6156円  <=これを下の2160円のに変えると違約金になります。
----------------
             7488円

のりかえ割はお父さん掃除機もらいます。

つまり、毎月7488円も払わないといけません!
こりゃ高いわ!

余裕見て13ヶ月キープしたとして、、
7488円x13=97344円

げげげ!こんなにかかるんかい!
こんなにかかっちゃ破産しそうなので、13ヶ月で解約します。
97344円+10260円=107604円

なになに、13ヶ月キープすると10.7万円もかかるの?
でも、これだけじゃありません。最初にMNPの費用がかかります。
約5400円
これも足します。
11.3万円になりました。
これじゃあキャッシュバックたくさんもらってもだめじゃん!

しかたないので、少しでも借金返すために、お父さん掃除機売りますか。

いくらで売れるんだろう。2万円ぐらいだとしときましょうか。もうちょっと安いのかな。

 11.3万円ー2万円=9.3万円

うーん、しかたがありません。借金がかさんでは仕方がありません。
みぐるみはがされても借金をかえさないといけません。
しかたないので、端末も売りますか。

お、今売れば結構な値がつきそうです。5万円ぐらいで売れたとしましょう。
9.3万円ー5万円=4.3万円

まだ、回収できませんね。
でも、キャッシュバックがあれば大丈夫!
キャッシュバックが1台あたり、4.5万円は欲しいところです。

ってことで、キャッシュバックが2台で9万円あればなんとかぎりぎりなりたちそうです。

つまり、2台でMNP一括0円+キャッシュバック9万円以上の案件をみつければ
なんとか1年は持ちますという話でした。

でも、端末の価値が下がると厳しくなりますが。 お父さん掃除機の価値も大事ですが。

しかし、毎月の費用が高すぎますね、この機種は!

借金返すのにひーひーしそうなので、これだけ見るといく気なくなりますね。
もっと、もっと、キャッシュバックあれば検討して見ますが。

どこか間違っていたらごめんなさい。すぐに修正します。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: