2015年9月17日木曜日

iPhone6 の買い取り相場!また、少し上がってきた!ドコモも同じになった!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone6 の買い取り相場!また、少し上がってきた!ドコモも同じになった!

シェアパック大作戦で集まってきた iPhone6 の扱いに困っている方も多いかもしれません。

キャリアは「売るなんてけしからん!」と言っているようですが、使わないものをおいておいてもエコではありません。日本の狭い住宅事情で場所を専有してしまうのは、それだけで大きなデメリットです。

さて、iPhone6 の相場を時々ウォッチしているので、報告していおきたいと思います。

iPhone6 16GB の買い取り相場です。

iPhone6s が発売になる前は、
 
au/Softbank  50000円、
ドコモ     48000円
このころ色による減額がありませんでした。あとOSによる減額もなくなっていました。

iPhone6s 発売前後には相場が下がりました。このへんまでさがりましたね。

au/Softbank  48000円、
ドコモ     46000円
あと、色による減額が復活していました。ゴールド以外は-2000円です。

ところが、今週になって、相場が上昇!

au/Softbank  50000円、
ドコモ     50000円
色による減額も、OSによる減額もありません。
また、ドコモだという減額もなくなりました。

中国でのドコモのiPhone6端末の通信トラブルが解消したのでしょうか。

iPhone6s のインパクトがあまりなかったのでしょうか。
それで iPhone6 でもいいと考える人が大勢いるのかもしれません。

相場は、需要と供給で形成されますので。

以上はケータイ番長の記憶なので、だいたいの数字です。間違っている部分もあるのはご了承ください。
ここで言いたいのは、iPhone6s の発売前後で一旦下がったのが、最近もどってきたということです。
また、ドコモによる減額がなくなったという点もあります。

売るのはいつがいいかですが、、それは、、

未来のことなので、HEROSのヒロにしかわかりません。

ところで、HEROSの新作が出たようですねー。みたいな~。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: