2015年9月13日日曜日

ドコモに聞いてみた!iPhone6s のキャンペーンについて!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモに聞いてみた!iPhone6s のキャンペーンについて!

大手量販店のドコモ担当に聞いてみました。

聞いてみましたが、意味なかったです。

というのも、その担当者、特にキャンペーンはないと言っていました。

でも、「かぞくまとめて割」とか「のりかえボーナス」とかありませんでしたっけ?

と聞いてみたのですが、「ないです」と言われました。

結局自分で、後で、いろいろ調べてみたところ、あるように思います。

たぶん、うそつかれました。まだ、iPhone6s は発売でそのへん詳しく知らないのでしょう。

この世界こんなのばっかりです。

さて、ドコモのキャンペーンですが、

iPhone6s は 「家族まとめて割」はありますね。

家族まとめて割

対象機種はこれです。

対象機種

月々サポート」対象のiPhone、iPad、Xiスマートフォン、Xiタブレット

つまり、複数台契約すれば、iPhone6s の本体価格はー10800円になるはずです。

これは、MNPでも、新規でも、機種変でも適用になります。


あと、「のりかえボーナス」も適用です。

これはMNPの場合ですね。

のりかえボーナス

10800円引きになりますね。

以下の価格表にも、適用ですと書いてありますね。

「のりかえボーナス」と「家族まとめて割」で合計21600円の割引になります。

たとえば、iPhone6s 16GB の場合 93312円から21600円を引くと、71712円になると思われます。一括で買った場合ですね。Appleストアより安くなりそうです。
分割の場合にはどうなるのでしょうか?

そして、3456円の月サポも受けられるはずです。だとすると、シェアパック大作戦やっているならば、毎月の費用はマイナスにできそうです。

でも、念のために、ちゃんとドコモには確認してください。










人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: