2015年9月16日水曜日

追記:シェアパック大作戦に!巨額月サポ3888円!SC-04G が2台MNPなら一括22000円/円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

シェアパック大作戦に!巨額月サポ3888円!SC-04G が2台MNPなら一括22000円/円!

Galaxy S6 edgeですね。

コンテンツ6個あります。

ただ、この機種月サポがかなりの金額です。

シェアパック大作戦につかえそうですね。

これだけ月サポがあれば、ルーターじゃなく、スマホ/タブでも結構月サポがあまるので、主回線に回せます。

今後のシェアパック大作戦はこれを集めるのが鍵になりそうです。

追記:読者のかたより情報いただきました。どうもありがとうございます。

現在ドコモは新審査というものをはじめており、その内容は、多分ですが、過去に割引をたくさん受けた人は、契約はできますが、割引を受けられないようです。
その割引についても、端末の割引だけではなく、月サポの付与回数の制限もあるようですね。
また、1台づつ審査をするようで、2台セットでの割引の場合に2台目が通らないと1台目の割引まで受けられなくなるようです。ここは注意が必要です。

ドコモ内部のルールなので詳細はわかりません。
これから、皆様の情報からだいたいのことはわかってくるのだと思います。
回線をたくさん持っている人は要注意です。
これからシェアパック大作戦で、たくさん回線を持とうとしてもできないのかもしれません。
ご注意ください。



----- 読者の方からのコメント --------------
読者の方
>番長さん、月サポの付与回数に制限入ってるので迂闊に飛び付くと痛い目に遭うだけですよ

読者の方
>9月からは、ipadの一括案件も含めて2台セットは要注意です。特価BLで月サポ無しどころか割引(家族、のりボ、店舗割引)無しで定価販売で大火傷し ます。厄介なのが1台づつの審査なので1台目が審査通過しちゃって2台目が特価BLだと…、これって1台目も割引出来ない(2台セットの条件だから)って 事になるそうです。しかも、2台目は契約しないに出来るけど1台目はキャンセル出来ないから…
店側も新規審査ありますって書いてるけど… 
 ------------------------------------------


★限定★ 【2台セット #22,000円(税抜)】まとめて割・のりかえボーナス シェア15 dオプション コンテンツ6個 0120863352

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長さん、月サポの付与回数に制限入ってるので迂闊に飛び付くと痛い目に遭うだけですよ

柴犬大好き さんのコメント...

9月からは、ipadの一括案件も含めて2台セットは要注意です。特価BLで月サポ無しどころか割引(家族、のりボ、店舗割引)無しで定価販売で大火傷します。厄介なのが1台づつの審査なので1台目が審査通過しちゃって2台目が特価BLだと…、これって1台目も割引出来ない(2台セットの条件だから)って事になるそうです。しかも、2台目は契約しないに出来るけど1台目はキャンセル出来ないから…
店側も新規審査ありますって書いてるけど…

Unknown さんのコメント...

もう、AU以外は終わってるよね。

tnk さんのコメント...

皆様、
いろんな情報どうもありがとうございます。
注意として別途記事にさせていただきたいと思います。
現実はなかなか厳しいようですね。
月サポの付与回数の制限もあるということですね。
また、2台目が通らなかった場合には悲惨な目にあうようですね。

どうもありがとうございます。

shoe さんのコメント...

ちょっと事情があって携帯の事を考えられなくてMNPしそこねてauに2回線、自分用にmvnoを1回線持ってます
現在の状況が全く理解出来なくなってしまいました
自分用の1回線以外は全部処分する覚悟でいるのですが、その前にドコモに移して何か出来ますでしょうか