2015年11月29日日曜日

au wallet カードのアクティベーションを忘れると3240円もらえなくなります!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au wallet カードのアクティベーションを忘れると3240円もらえなくなります!

気をつけてください。

家族スマ得プログラムを利用されている方も多いと思います。

wallet カードが届いたからといって、安心しているともらえるものももらえなくなります。

届いたら利用開始手続き、つまり、アクティベーションをしないといけないのです。

これを期限内にし忘れると、もらえなくなります。

まだ、していない方はすぐにしてください!

ケータイ番長は以前、すっかり忘れていて、もらえなくなりました。

あー、もったいない! でも、後の祭りです。

ご注意ください。

家族スマ得プログラム

同一の「家族割」へのご加入と「au WALLET カード利用開始手続き」を2016年1月31日までに完了(2015年9月1日~12月31日購入者)し、条件を満たした翌月下旬にキャッシュバック(チャージ)いたします。

アクティベーションの方法は以下の記事を参考にしてください。

au WALLET のカードが届いたら有効化が必要です。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: