2015年12月23日水曜日

こりゃすごい!大手量販店で! au iPhone6 が2台MNPで一括0円+キャッシュバック15万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

こりゃすごい!大手量販店で! au iPhone6 が2台MNPで一括0円+キャッシュバック15万円!

昨晩ふらりと立ち寄った、ヤマダ電機!

どうせ、大した案件ないと思って、期待しないでとりあえず、売り場をのぞいてみたところ、

なんと!

凄い案件やってました!


これ、2台で?

いや、ご家族で同時にのりかえは+10000円とか書いてあります。

ってことは、2台で(65000円+10000円)x2=15万円!

まじですか。

これは、ショップに人を捕まえるしかありません。

ねーねーこれ本当?

「本当です!」

すごいですねー。

下取はアンドロイド前提ですけどね。

うーん、これはいくっきゃないかなー。

ちなみに、今日までと書いてあります。

ところが、、、

もっと凄い案件が隣に、、

それは次に記事に書きたいと思います。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

てぃーえっくす さんのコメント...

ヤマダってキャッシュバック今もその場で商品券ですか?

Unknown さんのコメント...

こちらは、関東地域のヤマダで行っていたのでしょうか?

tnk さんのコメント...

その場で商品券キャッシュバックか、後日来年2月1日以降に現金渡しでした。
商品券は在庫があればその場で全額もらえるようです。
関東地域です。

シティ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。