2015年12月24日木曜日

下取出すなら今しかない!ソフトバンクもアンドロイド端末下取で量販店で大幅増額で3万円!本当?!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

下取出すなら今しかない!ソフトバンクもアンドロイド端末下取で量販店で大幅増額で3万円!本当?!

昨日の案件聞いてみました。昨日までということで、今日はもうやってないかもしれませんが。

こりゃすごい2!大手量販店で!au 対 ソフトバンクの戦い!ソフトバンクは最大9.2万円キャッシュバック!

この案件ですが、アンドロイドのりかえ下取で最大32000円と書かれていました。

これの内訳を聞いてみました。

ソフトバンクのキャンペーンで下取額増額で1台21600円です。

それ以外にヤマダがキャッシュバック1万円を付けてくれるらしいです。

ということで32000円のようです。

1台でですよ!

どういうわけなのでしょう。本当なのかな。この案件だけなのかもしれません。

本当ならば、下取に出すなら今しかないですね!

他のヤマダでも同じようなキャンペーンやってる可能性あります。

この世界、間違った事をいう場合もありますので、各自ご確認ください。

一応お得かもしれないのでお知らせしておきます。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: