2015年12月23日水曜日

タブレットプラン ds は2年契約と3年契約があるみたい!ダブレットの料金を安くできるのかな?!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

タブレットプラン ds は2年契約と3年契約があるみたい!ダブレットの料金を安くできるのかな?!

いつの間にやらこんなプランが発表されていましたね。
これ、ドコモのプランではなくて、au のプランです。

ds ってのがドコモショップを想像して紛らわしいです。

これはタブレット専用のプランですが、
3年契約だと月1700円+税で主回線のパケットをシェアできます。
2年契約だと月2500円+税で主回線のパケットをシェアできます。
正確にいうと、+300円+税のLTE NETに入らないといけませんが。

ドコモのデータプラン(タブレット/スマホ)に似ていますが、ドコモではシェアオプション500円+税が必要ですが、au ではこれはなくてもシェアできます。

ちょっとお得だねと思うかもしれませんが、ドコモは2年契約なのでこれと比べないといけません。

2年契約で比較してみると、シェアオプションを足して考えて、
ドコモは1700円+500円=2200円なので、2年契約で考えるとドコモの方がお得ですね。

手を変え品を変えて、いろいろと対抗してきますね。微妙な線をついてきますね。

タブレット・iPad


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

774 さんのコメント...

tesu

774 さんのコメント...

tesu