2016年1月31日日曜日

BIGLOBEのMVNO  データ容量6GBで1250円。。。安っ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

6GB使えて 1250円なんですね。最近のMVNOはこんな感じの値段になるんですね。
いやー、安くなりましたね。
キャリアでは7GBを5千円くらいでしょうか。驚きますね、この価格差
総務省がどうのこうの言わなくても良いように思うのですが。。。なにか思惑があるんですかね。


2015年12月21日
【BIGLOBE SIMは驚きのコスパ】 6GB/月も使えて1,250円(税別)/月~。 SIMを差し替えるだけで、あなたの月々のスマホ代がうーんとおトクに! 

ケータイ料金に5,6千円も払っている方はぜひぜひMVNOを検討 してください。
docomo,au,softbankとの契約は電話とe-mailくらいにしちゃって、データ通信はMVNOという組み合わせにしちゃいましょう。
キャリアに払うのは1000円くらい、MVNOに払うのも同じくらい。
合計はざっくり3000円もあれば足りるかと。
月額3000円は費用を抑えられるかと。年間で3万円になります。
浮いた3万円で欲しいものを買っちゃうのもありかと^^;



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: