2016年1月11日月曜日

超話題! タダSIM付録のデジモノステーション!首都圏のこんなところにあったようです!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

超話題! タダSIM付録のデジモノステーション!首都圏のこんなところにあったようです!

超話題のデジモノステーションですが、みなさん探しているようですが、なかなか見つかっていないようです。

そんな中でも、意外なことに昨日首都圏で見つけたかたもいらっしゃるようです!
よかったですね。

やはり、病院内のコンビニはねらい目のようですね。
しかも、昨日の時点でまだあと2冊も残っていたということのようです。

あと、9日にも埼玉県のセブンイレブンで見つけたかたもいらっしゃいました。
関東の北の方にはやはりチャンスがあるのかもしれませんね。

まだ、あきらめる必要はないのかもしれません。

皆さま情報どうもありがとうございます。

ただし、探す手間が大変な方は、アマゾンマーケットプレイスとか、ヤフオクで手に入れるといいかもしれません。

また、このSIMではなくて、3GBまで使えて、半年間無料のSIMもあります。
こちらの方がデータ通信を使う方であれば結局は安いかもしれません。

超話題のタダSIM付録のデジモノステーションが手に入らなくても、こんなのもあるぞ!



        --------------- 読者の方Aからの情報 ----------------------------
私も住んでるとこの回り(長野県○久市周辺)を今週ズーと探していますが、見つかりません。
この記事で病院内のコンビニという盲点を知り、この一帯ではわりと有名な病院にいきましたが、そこにもありませんでした。引き続き、お宝探し、がんばります。
もしあったら報告させて頂きます。
2016年1月9日 12:42

--------------- 読者の方Bからの情報 ----------------------------
削除
削除
本日、病院内のコンビニで発見しました。
情報ありがとうございました。
あと2冊残っていました。
千葉県柏市です。
2016年1月10日 12:01
--------------- 読者の方Bからの情報 ----------------------------
昨日(9日)埼玉県小川町のセブンで2冊確保しました
2016年1月10日 8:58

アマゾンマーケットプレイスはこちら<=
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B018UJLJU2/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&keywords=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7&linkCode=ur2&qid=1451879361&s=books&sr=1-1&tag=braquent-22

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: