2016年1月24日日曜日

ソフトバンクの最新 iPhone6s は学割、スマート値引き、下取りで月額50円になるらしい!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクの最新 iPhone6s は学割、スマート値引き、下取りで月額50円になるらしい!

条件をいろいろと満たせばという前提です。

一括xx円で買えばということですが。

学割はデータ量の増額ではなく、基本料金の割引を選択した場合ですね。3年間基本料が無料です。

あと、下取りはアンドロイド端末があればいいです。

問題はスマート値引きを受けられるかどうかですね。

これだけ条件が整えば、月50円になります。2年間使っても1200円です。超お安いですね。

ただし、端末を一括で買った場合です。端末代は負担になります。

一括でできるだけ安く買えればいいのですが。

スマート値引きを受ける方法として一番お得なのはホワイトBBに入ることですね。
電話回線持ってる人であれば月1886円で利用できます。光回線ではないですが。
ADSL回線ですね。普通の人はADSL回線でも十分かと思います。





iPhone6s月50円(税込) 
【内訳】 通話し放題ライト1,836円 
S!ベ324円 データ定額(5)5,400円 
機種代金一括0円 
月々割▲3,468円 
ギガ学割▲1,620円 
スマ値▲1,522円 
スマホ下取り▲900円

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: