2016年2月8日月曜日

昨日からつぶやかれているこちら、、何かやっているとおもわれ。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auはこっそりと、というかひっそりと安売りしていると思われます。
総務省の監視があるので、大っぴらにできないというところでしょう。

3時間3時間前
】 ☆2/1よりauキャンペーン実施中☆ 新規超強化中です!!! 詳しい内容はお電話下さいm(__)m ~045-829-1236~ お電話下さい♪ も☆大好評受付中☆です!     .☆ミ


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

AUのHTVを2か月前に契約しました。
サポート契約です。
2月には新規契約が追加でできる時期にきたのですが
このHTVをどのようにすればよいのか迷っています。
追加契約ができれば、そのあとで解約もありかなと
サポート解除料を払わないといけませんが、と思っておりますが
追加契約の案件がなかなか良いものがないので
3月まで待つとしてHTVはそのままLTE+フラット契約のままにしておくのが
良いのでしょうかる

弟子 さんのコメント...

TT様
キャッシュバックの条件をクリアしている前提ですが
3G可が一番お手軽かと思います。
auのガラケ又は3G対応対応のスマホを切り替えたい
台数用意して、持ち込み機種変更で月千円程度で維持できます。
au 3G化などで検索すれば、他の方が方法をHPなどに記載しています。

弟子 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
弟子 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

コメントありがとうございます。
3G契約であれば解約ではないので
追加で新規契約できるのですね。