2016年3月8日火曜日

通話し放題で月1480円+商品券1万円!ソフトバンクのガラケーのりかえ割

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

通話し放題で月1480円+商品券1万円!ソフトバンクのガラケーのりかえ割

ネットは使わないけど、通話はたくさんするという方にはいいかもしれません。

ソフトバンクショップで普通にやってると思います。

あ、この1万円商品券は昨日今日やってると言われました。明日からはないかもしれませんが、またやるかもしれません。 
あと、商品券は地方によってはやってないところもあるかも。ケータイ番長が聞いたのは関東のソフトバンクショップです。もしかするとショップ独自の施策かも。
その場合はやってるところを探さないといけないですね。

ただし、この案件、いろんな罠がありますのご注意ください。

まず、対象は、元回線ガラケーからガラケーにMNPの場合ということです。でも、一説には、元回線スマホでもわからないという話があります。

あと、これ、3年契約です。普通の2年ではありません。1年多いのです。
 で、3年以内の解約は約1万円とられます。

まー、でも、その1万円は商品券でもらっているので、それで払うということにすればいいかもしれません。

注意しなければならないのは、機種代金は0円ではありません。
お金がかかります。

でも、機種分割代金と同じ額の月月割があります。で、±0円ということです。

「じゃあ、一括0円と同じじゃないか!」と思った方、違います。

あくまで分割なので、途中で解約すると、それまでの機種代金の残金の返済が必要です。

つまり、途中で解約すると違約金に加えて、機種代金の残金がかかるので、かなりの負担になりますのでご注意ください。
この機種代金の縛りは結構インパクトでかいです。

これがあるから分割はいやなんですよね。一括0円で買いたいところです。

しかし、3年契約はないですよね。3年間ガラケーで過ごすなんてありえないかなと。

特にこの世の中の動きは早いですからね。


ガラケーのりかえ割

ガラケーをガラッと安く! のりかえで通話し放題・機種代金実質負担タダ 月額¥1,480だけ!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: