2016年4月16日土曜日

やはり、この方法しかないかな!au iPhone6 64GB のキャッシュバック付案件で、ごにょごにょ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やはり、この方法しかないかな!au iPhone6 64GB のキャッシュバック付案件で、ごにょごにょ!

そもそも iPhone6 はそうしないと iPhone6s と比較した場合にメリットがなさ過ぎて売れないですね。

iPhone6 は毎月割がないからですね。

一括0円だとしても、一旦契約してしまうと、毎月の費用がかかりすぎて大変なことになります。
で、びっくりして解約しようにも、購入サポートで縛られて解約しずらくしています。

こうなると、もう残された手は一つになってしまいます。

持ち込み機種変ってやつですね。つまり、3G化ですね。

これを行えば、毎月の費用が節約できます。

もうこれしかないかなという感じですね。

できるだけキャッシュバックが多い方がいいのですが、この案件はコンテンツが10個もついてきますね。結構かかりそうです。


【人気No.1セット】 シルバー完売! 2台セット一括0円 7.5万円CB!! 条件:購サポ、auOP 下取り,コン10 詳細:0357813443

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: