2016年4月21日木曜日

訂正:時間差攻撃できず!回線を解約して、その代わりに新タマをゲットする!たとえばこんな案件で!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

訂正:時間差攻撃できず!回線を解約して、その代わりに新タマをゲットする!たとえばこんな案件で!

読者の方からのご指摘でDSプランは音声回線に変更できないというご指摘をいただきました。
つまり、このau の案件では、時間差攻撃できないということになります。
大変申し訳ありませんでした。記事を訂正させていただきます。

解約した分、別に新規でいい案件があれば、という話でしたが、以下の案件は音声化できないのでだめでした。

この案件の場合には、節約するならば、6ヶ月後を目処に解約するしかないです。


基本は回線を解約するのは良くないです。
というのも、今の厳しい状況でも、MNPに対してはやはり優遇されているからです。

でも、それでもいい案件がない場合には、最悪回線の解約という手も考えないといけませんね。

ケータイ番長も最近解約をしております。

でも、その代わりといってはなんですが、新たなタマ(回線)のゲットもしております。

たとえば、最近安売りしているこんな案件で。

au のスマホを持ってないとだめですけど。パケットをシェアするので。

セット割りだと、3年契約ではありますが、月1710円になるはずです。

キャッシュバックがあるし、タブレットが手に入るので悪くないかと。

もちろん、長居は無用です。6ヶ月程度で音声回線に変えてMNPすることを考えますが。

そのころには、いい案件がまた、出てきているでしょうと考えての時間差攻撃ですね。

単にMNPするよりも、

解約+新タマゲットの方がMNPの費用分が安く済みますね。


PCサテライト伊勢原店 携帯電話専門店

#au #QuaTab #QuaTab02 #新規 当店限定!特別大特価! タブレットが新規申込で一括0円+事務手数料還元中!さらにスマホと一緒にご購入でWALEETカードに最大10.000円チャージの特典有り!この機会にぜひ!0463-93-5495まで


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

タブレットを音声回線にするのはどうのようにやればよいのでしょうか。

SO さんのコメント...

DSプランは音声変更出来ません。解約しかない。

tnk さんのコメント...

SOさん、
そうなんですね。
情報ありがとうございます。
記事を訂正させていただきます。

(๑¯ω¯๑) さんのコメント...

DSプランってシングルの「データシェア」のことですよね?
LTEシングル→3Gデュアル化で音声プランに変更したことがあるのですが、これではダメなのですか?